頭頂部に効くロゲインスプレータイプ

良く効くスプレータイプの育毛剤と言いますが、多くのローション型育毛剤には同時にスプレータイプも揃っています。

もちろん、全ての育毛剤にスプレータイプのものがある訳ではありませんが確率的にはかなりのものがあるのです。

その中でも、男性型脱毛症に効果があると言われるロゲインのスプレータイプは、ノズルを着ける面倒はありますが効果を考えれば有効な育毛剤です。

男性型脱毛症に効果がある成分と言うのは、現在のところプロペシア、フィナステリド、ミノキシジルの3項目が挙げられます。

その内、塗布剤があるのはミノキシジルのみです。

プロペシアとフィナステリドは内服薬です。

ロゲインは元々アメリカ製品ですが、現在は簡単に手に入ります。

ロゲインに含まれるミノキシジルは5%ですが、現在ミノキシジルを含む育毛剤では最高値の内含量です。

ロゲインは5%のミノキシジルを含んでいるので、多少のベタつきはありますが、効果と比較すれば使うべきスプレータイプの育毛剤と言えます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>